2022.02.24

【星座x血液型】赤い糸で繋がってる!「必ず結ばれる2人」TOP6<後半>

恋をした人ならばみんな、なんとしてもこの思いを成就させたい!好きな彼と結ばれたいと願いますよね。おしゃれにも力が入りますし彼の研究にも余念がありません。

そこで今回は必ず結ばれる2人を星座と血液型を掛け合わせてランク付けしてみました。
後半では第1~3位をご紹介します。
精神の安定しているおとめ座さんにB型の楽天家気質が加わります。対する彼はさらに心の安定しているおうし座で、A型の優しさが加わりますから、終始穏やかで喧嘩もあまりしない関係性となるでしょう。友達の関わりから徐々に恋心が生まれ自然な形で結ばれるようになります。
のんびりしたカップルになるので、気がつくと交際して年数が経っているということも…。結婚を考える場合はおとめ座さんの方から切り出した方が進展が早そうです。
相手に合わせることが得意なうお座さんにA型の気配り気質がプラスされます。対する彼は闘争心多めなさそり座さん。そこへAB型の独特な嗜好が加わるので個性的な人となるでしょう。そんな彼にうまく合わせていけるうお座さんは彼の最高のパートナーとなり結ばれます。
彼を理解することでいつの間にか彼のプラス部分を吸収して、自分の活動面でも良い流れを引き寄せることができそうです。
第1位は、かに座O型×しし座B型。

若干嫉妬する傾向が強いかに座さんなのですがO型のおおらかさが加わるので、そんな一面もだいぶ緩和されるようです。対する彼はロマンティストなしし座です。そこへB型の逃げ傾向が加わります。

近づきすぎると離れ、その時はかに座さんが追いかけ、一呼吸置くと今度はしし座の彼が追いかける。常にお互い恋愛のドキドキを忘れない状態をキープできるので、こんな相手にはなかなか巡り会えないと離れることができなくなります。
まさに必ず結ばれる縁の深い組み合わせと言えるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事