2022.04.26

【星座別】一生忘れられない!男性が「本能的に惹かれる女性」TOP6<後半>

人が直感と呼ぶものはほぼ「本能」から生じているものと言っても良いでしょう。
男性がついつい女性に惹かれてしまうのは、男性の本能が関わっているのかも。

そこで、今回は「男性が本能的に惹かれる星座」をランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します。
しし座さんは生まれ持っての華やかさがあります。とても愛らしい人なので、男性の目線が集中することがよくあるでしょう。困っている姿を目にしたときは、ついつい助けたくなってしまいます。
本能的に魅力を感じ、放って置けないと思わせる魅力があるようですね。
愛らしくふんわりした雰囲気のうお座女性に微笑まれると、男性はドキンとときめくようです。
しかもうお座さんは、特技をたくさん持つ才能多き人。その豊かな才能がファッションやこだわりの小物類にも行き渡っています。
愛らしくセンスの良い女性に彼は本能的に魅力を感じるようですよ。
第1位は、ふたご座さん。

ミステリアスな雰囲気を持つ人が多いので遠くからでも目立ちます。初対面から男性は本能的に惹かれてしまい、好意を持つようになるでしょう。

性格も二面性があり、関係が深くなると少しからかったり、クセのある部分を見せたりするため、男性は心を掴まれてしまうようです。

大人っぽいけれど小悪魔的。そんなふたご座さんの魅力に男性は惹かれるようです。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事