2022.05.06

「たまりませんっ...♡」男性を夢中にさせる完堕ちキステク3選♡

男性が最高に気持ち良くなれるキスをすれば、それがキッカケで好きになってもらうこともできます。

つまりキステクがあるだけで、恋愛を成功させるためにも大切なこととなるのです。

そこで今回は、男が好きじゃなくても好きになる、完堕ちキステクを紹介していきます。
男性が好きじゃなくても好きになる、完堕ちキステクとしては声を漏らすというものがあります。

キスをしているとき、彼が舌を入れてきたら「んっ」「あっ」というように、声を漏らしてみましょう。彼のキスで感じているような感じで、声を漏らすのです。

このような声がすれば、男性としてはそれだけでドキドキします。自分のキスで感じさせているという感覚になるため、もっとあなたを責めたくなるでしょう。

彼が自らやっているようで、実はあなたがやらせるようにすると、男性をドキドキさせられるものです。

それにより普通のキスが何倍も気持ち良くなり、男性はあなたにハマることになります。
男を完堕ちさせるキステクとしては、バキュームキスもおすすめです。これは男性に最大級の刺激を与えることができる、かなり気持ち良いキスとなります。

キスをしているとき、男性の舌が口の中に入ってくることがありますよね。そうしたらその舌に、口をすぼめるようにして吸い付きましょう。そしてそのまま顔を前後に動かして、彼の舌をバキュームしながら動かしてあげるのです。

舌に吸い付かれながらのキスですので、普通に舌を絡ませるよりも強い刺激を与えることができます。

男性は刺激が強ければ強いほど、気持ち良くなれるものですので、それで最高に気持ち良いキスをすることができるでしょう。

このようなキスをしてくれる女性はなかなかいないものですので、やってあげると彼を完堕ちさせることができます。
襲うようなキスも、男性を完堕ちさせられるキスです。キスをするときは男性からしてくることが多いですよね。それを女性から積極的に行ってみるのです。

彼をベッドに押し倒して、そのまま唇を奪うようにしてキスをしてみましょう。場合によっては、彼の腕を押さえつけながら、むさぼるようにキスをしても良いです。

男性はいつも自分からキスをしているため、このようなことをされると新鮮です。その新鮮さがキスの気持ち良さに直結するため、かなり気持ち良くなることができます。
男性をキスで完堕ちさせるためには、普通の女性はしないキスをすることが大切です。

いつもしているようなキスだと、それだけで好きになるようなことはないですよね。

あなただけにしかできないキスがあると、彼もあなたを欲するようになるため、そこを意識してみてください。(ふくろうクジラ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事