2022.05.08

こんなデートは本気の証拠♡男性がする本命確定のデートプラン


男性から食事やデートに誘われると、「もしかして私のこと......♡」と、ドキドキしてしまいますよね。期待してしまう反面、勘違いだったらどうしよう......と不安も入り混じることでしょう。

本気で誘っているデートなのか、見極めることができたら、もっと女性側からもアピールすることができますよね。

本命確定なデートの誘い方には、ある特徴があるんですよ。
男からの本気のデートの誘い方に迫ります。
好きの気持ちが爆発してしまうと、自分の気持ちに夢中になってしまいがち。
相手の予定なんて関係なく、デートの予定を立てて相手を誘いがち。

ところが、本気であなたのことを好きでいる男性は、女性の予定を尊重してくれます。
女性が忙しいときはデートに誘わず、ゆっくりできるときにデートに誘う。
これが本気の男性のデートの誘い方。

デートに誘うことをまるでゲーム感覚になることなく、居心地のいい関係を作っていけるように、片想いの頃から意識しています。
デートはふたりで楽しめることが大切と考える男性は、女性と一緒に楽しめるデートを提案してきます。

男性の趣味をデートに押し付けてきたり、分刻みのスケジュールでデートをするなど女性に負担をかけないようにします。

本気で好きだからこそ、女性に楽しんで欲しいと思っているからです。

女性がまったりすることが好きならリラックスできるデートを計画したり、ショッピングが好きならアウトレットやショッピングモールなど、女性の心を満たすデートを提案してくれます。
まだ付き合っていない関係でお泊まりデートを提案されると「この人軽い人なのかな?」と思ってしまいますよね。
「身体の関係が目当てなの?」と、警戒してしまうこともあるでしょう。

相手の女性のことを本気で好きな男性は、お泊まりデートを想像させる誘い方をしません。

自分の価値を下げずにスマートにデートに誘うことで、女性の心を一気に奪っていきます。
どんなに夜が遅くなってもお泊まりせず、家の近くまで送って行ったり、女性に負担をかけるデートの誘い方はしません。
少しでも気になる男性からデートに誘われると、つい気持ちが高ぶってすぐにOKしがち。
もちろんふたりで過ごす時間があればあるほどいいのですが、本気で想ってくれない男性の誘いには乗りたくないですよね。

本当にあなたのことを想っている男性は、デートのお誘いも真摯にしてきます。
自分のことだけでなく、女性のことも真剣に考えたデートの誘い方を見極めて、素敵な男性とご縁がありますように♡

(ハウコレ編集部)

関連記事