2022.06.11 更新

好きにして?全男が【イチャつきたくなる】ハグ時のセリフって?

彼氏とハグしている時間は、最高に幸せな時間ですよね。
さらにその流れで、彼氏とラブラブすることができれば、もっと幸せを感じられます。
そこで今回は、彼氏がイチャつきたくなる、ハグしている時のセリフを紹介していきます。
彼氏がイチャつきたくなるハグしているときのセリフとしては、「好きにしていいよ」というものがあります。

「好きにしていいよ」というのは、ハグの流れでそのまま、彼氏がしたいことを何でもしていいよという意味ですよね。そのようなことを言われれば、彼氏は一瞬でスイッチが入り、彼女とイチャつきたくなります。

好きにしていいという言葉を言われれば、女性がイチャつきたいと思っていることも伝わりますよね。いつも控え目な女性がそのようなことを言えば、突然の積極性に男性も喜びます。

少し勇気がいる言葉ですが、この言葉は男性にかなり人気があります。他の人には言えなくても、彼氏にだったら言えるという人も多いと思うので、勇気を出して言ってみてください。
「なんか当たってるよ?」というのも、全男がイチャつきたくなるハグしている時のセリフです。

男性の中にはそのまま彼女に押しつけたり、「何が当たってるの?」と恥ずかしいことを言わせようとしてきたりする人もいるでしょう。こうなれば、完全にイチャつく流れですよね。

また、ハグしていればあなたの胸が彼に当たりますよね。そのため「当たってるのわかる?」と聞いて、胸の感触を意識させてもイチャつくことができます。
「大好きだよ」というのも、男性がイチャつきたくなるハグしているときのセリフです。
ハグをしながら彼に「ずっと一緒にいたい」「愛している」というように、様々な愛情表現をしてみてください。

このようなタイミングで愛情表現をされれば、あなたが甘えたがっていることは彼に伝わるものです。また、あなたの愛情もしっかり伝わってきます。
そのため、彼もあなたと触れ合いたくなり、たくさんイチャついてくれるでしょう。
彼氏とイチャつきたいときは、ハグしながら彼に甘えるような声で可愛いセリフを言うと良いです。
大好きな彼女からそのようなことをされれば、放っておける男性はいません。

そのままの流れで彼氏もたくさんイチャつきたくなるものですので、恥ずかしい部分はあると思いますが、多少は猫をかぶって彼に甘えてみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事