2022.06.12

【星座別】手放したらダメ!「一途に愛してくれる男性」ランキングTOP5<後半>

愛するより、たまには思いきり一途に愛されてみたいものですね。

そこで今回は「一途に愛してくれる男性」をランキングしてみました。
後半では1位〜3位をご紹介します!
好きになったら他の異性に見向きもしない、ぶれない姿勢があるさそり座男性。
熱い情熱をたった一人の最愛の女性に注ぐことでしょう。

一途ですが、自分以外の男性と必要以上に仲良くすると嫉妬する所があります。
よそ見をされるのを嫌がる分、自分だけを愛してくれた女性は世界で一番大切にしようと心掛けるようです。
遊びの恋は苦手で、真面目に愛を捧げる姿勢を貫きます。
結婚してからもよい夫になる率が高めで、浮気を好まない家庭的な一面があるでしょう。

かに座男性は温厚で、安心して付き合える一途さがあり、一緒にいると癒やしてくれるタイプです。
ロマンティストな一面があるので、時々甘い台詞を囁いてムードを盛り上げると喜んでくれるでしょう。
第1位は、おとめ座。

まっすぐな心と優しい気遣いがあり、愛する女性に尽くすおとめ座。
好きな人を喜ばせるために、プレゼントしたり記念日を祝うために計画を練ったりして頑張るでしょう。

浮ついた心ではなく、純粋な愛を捧げてくれる献身的な男性です。
一途な恋人として、文句無しの誠実さNo.1と言えます。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事