2022.06.20

「そんなこと言われたら...」男性を夢中にさせる魔法の言葉4選♡

好きな男性と両思いになれたらとても嬉しいですよね。思いが通じ合ったら、両思いだけでなく、相手をもっと惚れさせたいと思うこともあるでしょう。

しかし、惚れさせるにはどうしたらいいか分からなくもなりますよね。実は男性は言葉に弱いと言われています。そこで今回は、男性をベタ惚れさせる言動について紹介したいと思います。
「ここにきたの初めて」「初めてこんな気持ちになった」などのように「初めて」というワードに男性は弱いと言われています。自分が相手の初めてなんだと思うと嬉しくなるみたいですよ。

また「もっと色んな経験を一緒にしたい」という気持ちにもなるようです。「初めて」を使っただけで、男性は色々とやる気になってくれるみたいですね!
デート中に「とっても楽しい!」とか、会話中に「楽しすぎるー!」などのことを言うのもおすすめです。「楽しい」という言葉に反応するようで、楽しませてあげられているという安心感にも繋がると言われています。

また、楽しんでいる姿が無邪気に見えて「可愛いな」と思うことが男性にはあるようですよ。
「◯◯君のそういうところ好き!」「その考え方好きだな......」などのように「好き」を上手に使った言葉は男性をドキドキさせることができると言われています。

「褒められた気分になる」「テンションが上がる」などのように男性は思うため、ベタ惚れするみたいですよ。いいなと思う部分があったら、すかさず「そういうところ好きだよ」と伝えてみましょう。
一緒にいるときに「あーこの時間が幸せすぎる......」と言ってみたり、デート後に「幸せすぎた」とLINEしてみたりするのもおすすめです。

「幸せすぎる」と言うと、男性の気持ちもとても幸せになるみたいですよ。幸せが連鎖して気持ちが穏やかになるので、男性がベタ惚れする感覚に陥るのかもしれないですよね!
男性をベタ惚れさせるには、男性が喜ぶ言葉をかけるのがポイントのようですね。男性が喜ぶところを想像して、素敵な言葉をどんどんかけてみてくださいね!(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事