2022.06.24

かわいすぎ...♡初ハグで彼をもっと虜にするテク4選!

付き合って初めてのハグ。それはとても特別なものになりますよね。そんな、初めてのハグのときに彼をもっとドキドキさせるテクニックを紹介していきます。

ちょっとしたテクニックを取り入れてみるだけで、普通のハグよりも彼をときめかせることができるので、是非試してみてくださいね。
基本的に、ハグは男性主体となることが多いもの。ですが、自分から男性の胸に飛び込むようにしてギュッと抱きつくと、彼はドキドキが止まらなくなるはずです!

やはり、男性は女性からキスをされたり、女性からハグをされるということはとても嬉しいと感じるもの。

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、思い切って自分から行動してみることで、彼を更にときめかせることができるでしょう!
ハグをされた時に、ギューッと強く抱きついてみるのもおすすめ。そしてその時に「離れたくないなぁ......」なんて言うと更に効果的です。

数秒ギューッと抱きついてみるだけで、好きな気持ちが彼に伝わりますし、男性も「かわいいなぁ」と思うのです。

もちろん、あまりにも強く抱きつき過ぎたり、長く抱きつき過ぎるのはNGですが、好きな気持ちを思いっきり込めてみてくださいね。
ふたりきりになったときなどに、無言でそっとハグをするのもおすすめ。彼は急なハグでドキドキ感が止まらなくなるでしょう。

彼に寄り添うような感じでそっとハグをすることで、男性も嬉しく感じますし、ハグを返しやすくなります。

「どうしたの?」と聞かれた時には「ぎゅってして」などと言ってみると、更に彼はときめいてくれるでしょう。
女性も、彼が後ろからギュッとハグをしてきたとき、とってもドキドキしますよね。それと同様に、男性もバッグハグにときめいてしまうのです。

「正面からハグをしてもらうのはちょっと恥ずかしい」と不安な方は、まずはバックハグを試してみるのがおすすめです。後ろからであれば、自分からハグをしやすいですし、ぴたっと背中にくっつくだけでもドキドキ感がアップします。
彼との初めてのハグ。最初からハグテクニックを使ってみて、彼をもっとドキドキさせましょう!

ちょっとした工夫をすることで、彼は今よりもあなたの虜になるはずです!

(ハウコレ編集部)

関連記事