2022.06.29

【星座x生まれ順】年上男子と結婚する可能性が高い女性TOP6<前半>

年上男子には同年代や年下男子にはない魅力がありますよね!
年上男子には自然と甘えることができるという方も多いのではないでしょうか!?

今回は星座x生まれ順の「年上男子と結婚をする可能性が高い女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
縛られることは嫌いで好きなように結婚後もしたいという考えを持っているあなた。年上男子でも一回り以上離れたお相手と相性が良いようです。

特に何かを一緒にするわけではないけれど、いるだけで安心感を得られるという感覚に満足をするようで、そうした条件に歳の離れた男子を選ぶこととなるでしょう。
普段は頼りにされることが多いあなたですが、プライベートでは誰かに甘えたいという願望が強いです。

自分が何もしなくても気持ちを察して動いてくれるような人生経験豊かな年上男子の魅力に惹かれやすいです。英国紳士のような少し気取ったくらいのお相手との相性が良いですよ!
第4位はおうし座x真ん中っこ。

年上男子でもあまり差がない先輩くらいの年齢差の男子に惹かれやすいです。特に職場での先輩には、尊敬の気持ちからいつの間にか恋をしてしまっているかも!

仕事のできる頼りになる兄貴肌の男性にきゅんときて結婚を考えるようになるでしょう。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事