2022.07.09

「可愛すぎっ♡」キス中に男性が女性に言われたいセリフ3選!

やはりロマンチックなキスがしたいと思ったことのある人もいるかもしれませんが、キスの最中に男性が女性に言われたいセリフがあります。

恋愛に慣れている人なら、男性が喜ぶようなセリフを言いながらキスができるかもしれませんが、不慣れな女性だとイマイチわかりませんよね。

そこでこの記事では、キスの最中に男性が女性に言われたいセリフについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
「〇〇くんは頼りになるね」と、キスの最中に言われたいと思っている男性も多い傾向にありますので、彼氏に伝えてみましょう。

例えば「いつも助けてくれるからありがとう」「頼りになるから好きだな」と、褒めるようなセリフをキスの最中に言われると彼女を放したくない!と思ってくれるのです。

特に大好きな彼女だからこそ、こうしたセリフを言われると「ずっと支えたい」「もっと頑張りたい」と思ってくれます。
「ずっと一緒にいようね?」「私から離れないでね?」と、キスの最中に言われたいと思っている男性も多いです。

やはり男性からしてみれば、彼女からのこうしたセリフをキスの最中に聞けると嬉しい気持ちになりますので、これまで以上にラブラブできるようになります。

普段から自分の気持ちを素直に言えない女性にとっては、ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、伝えればふたりの仲もより深まります。
「私には〇〇くんだけだよ」「キスの顔を見せるのは〇〇の前だけだよ」と、言われるのも嬉しい気持ちになります。

男性からしてみれば、キスの最中に彼女にこうしたセリフを言われると、「俺のことがそんなに好きなんだな」「独り占めしたい」と思ってくれます。

彼氏に素直に伝えれば「ずっと大切にしたい」と思ってくれますので、これまで以上に円満なカップルになれます。
「やっぱり一番好きだな」「〇〇とこうしてる時が一番幸せだよ」というような言葉も男性は喜んでくれるでしょう。

やはり男性からしてみれば、彼女から「一番好き」「一番幸せ」などと言われると、心の底から幸せを感じることができます。

女性によっては中々素直になって自分の気持ちを伝えられない人もいますが、彼氏を安心させてふたりの仲を深めるためにも言ってみましょう。
大好きな彼氏から「可愛いよ」と言われると嬉しい気持ちになりますが、男性もキスの最中に女性から言われたいセリフがあります。

多くの男性が女性から「一番幸せだよ」「ずっと一緒にいようね」と、言われたいと言われたいと思っていますので、彼氏にしっかりと伝えてあげましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事