2022.07.10

【付き合いたてカップル必見】距離を縮めるボディタッチ4選

付き合い始めると、毎日がドキドキして楽しい気持ちになりますが、どうやって距離を縮めるか迷いますよね。

そんな女性におすすめのボディタッチがありますので、しっかりと把握しておきましょう。
参考になれば嬉しいです。
大好きな彼氏とのデート中に相手の服を触って歩くということは、付き合いたてのカップルでもできますので、試してみましょう。

あなたから積極的に彼氏の服を触って歩けば、思わずキュンっとして「可愛いなぁ」と思ってくれます。
恋人繋ぎをしてみましょう。

男性からしてみれば、彼女から恋人繋ぎをしてくれれば、嬉しい気持ちになりますし、「付き合ってるんだな」と改めて実感できます。

彼氏とのもっと仲も深まりますし、あなたの愛情もしっかりと伝わりますので、付き合いたてのカップルにおすすめです。
ソファーに座っている時に肩に持たれ掛かれば、上手にラブラブできます。

彼女が甘えるように肩に持たれて座ってくると、「可愛いな」「そんなに好きなんだな」と嬉しい気持ちになります。

大好きな彼氏といい雰囲気になれますし、ふたりの愛情を確かめられますので、お互いに幸せな気分になれますよね。
頑張ってキスしてみましょう。

あなたから積極的にキスを求めれば、彼氏もドキッとして嬉しい気持ちになりますし、ふたりの関係もより親密になります。

女性からしてみれば、付き合いたてでキスをしたら引かれないか不安になるかもしれませんが、彼氏は喜んで受け入れてくれる可能性が高いです。
付き合いたてのカップルにとっては、どのタイミングでボディタッチをすればいいのかイマイチわかりませんが、大好きな彼氏ともっとラブラブしたいですよね。

そのためには、あなたから積極的に行動することも大切です。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事