2022.07.28

たまんねえ...♡全男性が理想とする【ラブラブなハグ】

 
大好きな人とハグをすると、男性も女性も等しく心から癒されますよね。しかし男性は、ただハグをするだけではなく、こんなハグをしてみたいと妄想しているものがあります。 
 
では、男性が妄想するハグとはどのようなものなのでしょうか。今回は、全男性が理想とするラブラブなハグについて、紹介していきます。
 
男性は部屋を暗くした状態で、ラブラブしながらハグをしたいと考えている方が多くいます。何も見えていない状況でのハグは、相手が何をしてくるのか分からないのでドキドキしてしまいますよね。 
 
何も見えないため聴覚や触覚が敏感になり、好きな女性の体温や息もいつも以上に感じることができるので、いつもするラブラブなハグよりも高まっているような気がするのでしょう。
 
好きな女性を好きなように触ったり、自分のしたいハグをしてみたいと思っている男性も多くいます。しかし大好きな彼女に何も言わずにいきなりしてしまうと、嫌われてしまう可能性があるため絶対にしません。 
 
普段はなかなかできない彼の望みを叶えてあげるためにも、無抵抗でいてみてください。満足するまで自由にさせてあげることで、濃厚なラブラブタイムを味わうことができます。
 
人前では恥ずかしくてハグができないという方も多くいますが、男性は人前でラブラブしながらハグをしたいと妄想する方もいます。しかし、実際にやってしまうと周りの人に不快感を与えることが目に見えますよね。 
 
なので、路地裏などの周りに人がいる状態でも目には入らない場所に隠れてハグをしてみると、彼の望みも叶えられてドキドキ感も高まるでしょう。
 
彼とラブラブなハグをするとき、彼に任せっきりになっている方も多いのではないでしょうか。しかし男性は、自分からばかりではなく彼女からも求められたいと考えています。自分から彼氏を求めると、相手も遠慮することなく濃厚なラブラブをすることができるので、愛されたい気持ちが高まったときにしてあげるといいかもしれません。
 
自分の理想とするハグをするのも良いですが、彼が求めているハグもやってあげると長く付き合うきっかけにもなるでしょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事