2022.08.13

ふたりの絆がもっと深まる♡男性がときめく【イチャハグ】って?

好きな人とハグをしている時間って、とても幸せですよね。とくに、《イチャハグ》は女性はもちろん、男性も好きな方は多いでしょう。
ラブラブなハグでパートナーをときめかせてみませんか。一言でハグといってもたくさん種類があるので、どれを実践すればいいのか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、定番ながらも男性が虜になる《イチャハグ》をいくつかご紹介します。少し工夫をするだけで、ドキドキいっぱいの時間を過ごせますよ。
恋人とのコミュニケーション時間はとても大事なこと。しかし、会話が弾まないときや話すネタがないときもありますよね。そんなときは、身体を密着させながら会話をしてみるのがおすすめです。お互いの体温が伝わって緊張がほぐれ、甘い空気が流れるでしょう。
ハグをしていれば、無理に会話を弾ませようとしなくても、自然に話ができるはずですよ。
ふたりの仲がグッと縮まる定番のデートといえば、お部屋デート。ふたりきりの空間で、一緒にごろごろできるのが嬉しいポイントですよね。お部屋デートなら周りの視線に左右されることはありません。思いっきり《イチャハグ》ができるので、甘い時間をいくらでも過ごせます。
パートナーをときめかせたい方は、ぜひ積極的にハグをしながらごろごろしてみてくださいね。
パートナーを思いっきり夢中にさせたい場合は、愛情のこもった言葉を伝えながらのハグがおすすめ。普段ではなかなか言えない気持ちをハグと一緒に伝えることで、ふたりの仲がより深まるでしょう。甘い雰囲気のなかで幸せな時間を過ごせるはずですよ。
お部屋デートでまったりしながら映画をみるカップルは多いですよね。しかし、映画に集中しすぎて全くラブラブタイムもないまま気付いたら夕方なんてことも。
ふたりで映画鑑賞するときは、ぜひハグをしながら楽しみましょう。甘い雰囲気のなかでみる映画はとてもいいですよ。ラブラブしながらの映画に、パートナーもときめいてくれるでしょう。
どんな男性でも好きな女性との《イチャハグ》はうれしいもの。積極的にハグをしたり気持ちを言葉にしたりするのは恥ずかしいかもしれませんが、勇気がふたりの絆をより深めてくれるでしょう。
ぜひハグで大切なパートナーと甘い時間を過ごしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事