2022.09.25

叶えてあげたい♡男性が彼女からされて【嬉しいおねだり】3選

わがままだと思われそうで、彼氏におねだりできないという女性もいますよね。
度を超えたおねだりは嫌がられますが、ちょっとしたおねだりだったら嬉しいと感じる男性は多いようです。

彼女の願いを叶えてあげたい男性からすると、おねだりをされないほうが頼りにされていなくて悲しいなんてことも。どの程度のおねだりだったら大丈夫なのか知りたいという女性のために、今回は、男性が彼女からされたら嬉しいおねだりについて紹介します。
彼氏とキスがしたくなることもありますよね。しかし、女性から言うのははしたないかなと躊躇してしまうこともあるでしょう。

しかし、むしろ彼氏はあなたからのキスのおねだりを待っているかもしれません。彼女から「キスして欲しい」と言われて嫌な気持ちになる彼氏はいないでしょう。嬉しくなるだけでなく、彼女の愛情を感じられてきゅんとすることもあります。

普通の状態では恥ずかしくて言えないのであれば、最初はほろ酔いのときや、眠たくて頭が回らないときに伝えてみるといいですよ。
「帰ったら連絡して欲しいな」など、連絡をするおねだりを喜ぶ男性も多いです。連絡を求められることで、愛されているという実感が湧いてくるのでしょう。

このおねだりのポイントは《約束させないこと》。「絶対連絡してね」と言われるとそれがプレッシャーになり、義務のように感じてしまいます。あくまでお願いベースでおねだりしてみましょう。

もし彼が実行できなかったとしても、怒るのではなく、笑顔で許してあげましょう。そうすることで「次は実行する!」という彼のモチベーションに繋がりますよ。
ペアで使えるものをおねだりされることを喜ぶ男性も多いようですよ。
というのも、意外とペアが好きな男性は多く、ペアの物を持つことで彼女をより一層身近に感じるという場合があるんです。

全く同じものでなくても、色違いだったりリンクコーデでもOKでしょう。

自分からはペアが欲しいと言い出しにくいので、彼女から言ってもらうのを待っていることもあります。お互いのものをプレゼントし合うと関係がより深まりますよ。
したいことやしてほしいことがあるのならば、素直に彼に言ってみましょう。おねだりすることで、今よりもっと彼と仲良くなりますよ。(illy/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事