2022.10.16

【星座別】「お姉さんらしさが強みの女性」TOP3

皆さんは自分の強みは何か分かっていますか?
男性になかなか甘えられない、つい頑張ってしまう、ちょっとお節介かな?と思いがちな女性は自分の良さを是非この機会に知って下さいね♪

星座別「お姉さんらしさが強みの女性ランキング」 1~3位をチェックしてみましょう。
決断力があり仕事でも遊びの場でも皆の頼りになるさそり座女性。
発想も面白く、あなたがいるだけで場の雰囲気が明るく活発になるでしょう。

研究熱心で一つの事に一生懸命な姿は男性からも魅力的に映っています。
何か問題が起きた時はあなたに相談したいと思っている人は多いでしょう。
深く広い愛情で周りの人達と協力し合い生活をしているみずがめ座女性。
家庭をもつと皆が和やかな気持ちになり幸せを感じられるでしょう。

職場では行動力とスピーディーさに皆が驚き、面倒見の良いお姉さんの様な存在となっています。
恋愛ではその愛情豊かで行動的なところから交際にも発展しやすいでしょう。
第1位は、うお座。

やる事がいっぱいでも一生懸命で優先順位をつけて作業を進め、取捨選択がしっかりできるうお座女性。
賢くて真面目で頼りがいのある姿に周りの人達が感心しています。

職場ではテキパキと仕事をするけど家では愛に溢れた一人の女性に。
まさにお姉さんらしさが強みの最強女性です!

(ウサギと薔薇/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事