2023.01.25PR

【星座x血液型】「お姉さんらしさが強みの女性」ランキング<第1位~3位>

お姉さんらしいって言われると、あまり嬉しくないかもしれませんが、実はお姉さん系の女性には特別の強みがあるんです!お姉さんらしい自覚のある人もない人も、強みをうまく使ってくださいね♡

今回は星座×血液型別の「お姉さんらしさが強みの女性ランキング」1~3位をお送りします!
いつの間にか周囲に人が集まっているのがしし座×O型で、何かと頼りにされるお姉さんらしい人。

人情に厚くて正義感の強いあなたは、旺盛な行動力で未来を切り開くでしょう。
そんなあなたについて行きたい男性から、静かなラブコールが送られているようです。
ぐいぐい引っ張ってもらいたい、という男性の気持ちをつかんで離さないのが、あなたの強みと言えるでしょう。
基本的に優しいさそり座と、ちょっと頑固なAB型の組み合わせは、ここぞという時にはしっかりと自分の考えを主張できるお姉さんらしい人。

あまり目立つタイプではありませんが、大事な場面でうろたえない様子に、キュンとなってしまう男性は少なくありません。優しく叱って欲しいという男性の要望に応えられるのが、あなたの強みと言えるでしょう。
第1位はかに座×AB型。

面倒見の良いかに座と、冷静で落ち着いているAB型の組み合わせは、優しいお姉さんそのもの。

誰もが理想とするお姉さんになって、周囲の人の頼みをニコニコと聞いてくれるでしょう。
家庭を任せられる人と一緒になりたい、という男性の希望を叶えてあげられるのが、あなたの強みと言えるでしょう。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事