2023.02.19

【彼の干支でわかる】まさに理想♡「愛妻家になりやすい男性」ランキング<第1〜3位>

結婚をするのであれば、誰よりも奥さんを大切にするような男性を選びたいですよね。
家庭を持ってから愛妻家になりやすい男性をランキングにまとめてみました。

今回は干支別の「愛妻家になりやすい男性ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。
とても一途なへび年の男性は、愛妻家になる可能性がかなり高め。
クールだったり物静かに見えますが、実はかなり愛情深く情熱的なタイプ。
また、相手への愛情が強まるほどジェラシーや束縛も強くなりがちです。
パートナーに絶対に浮気をされたくないという女性には、ピッタリの男性でしょう。
バイタリティがあって前向き、サッパリとした気性のうま年の男性。
遊び好きな彼は、もしかすると愛妻家になりやすい男性には見えないかもしれません。
しかし彼は面倒なことを嫌うので、浮気をせず奥さん一筋なタイプです。
細かい事も苦手なので、彼に小言を言い過ぎないように注意。ケンカの原因になります。
第1位はうし年の男性。

最も愛妻家になりやすい男性なのは、うし年の男性。
温厚でマイペース、奥さんにはいつも優しく接して大切にします。
彼と結婚をしたら、いつまでも幸せな結婚生活を送れるでしょう。
ただ彼は、奥さんにかなり一途ですが、やきもち焼きだったり頑固な面があるようです。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事