2023.02.22

【干支×誕生月】虜になるほど魅力的♡「溺愛されやすい女性」ランキング<第1〜3位>

好きな人を惚れされて夢中にして、幸せが長く続くような女性っていますよね。
そんな男性から溺愛されやすい魅力的な女性について、ランキングにまとめてみました。

今回は干支×誕生月別「溺愛されやすい女性ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。
とても正直で明るい、いのしし年×4月生まれのあなた。
モテるタイプで、男性をどんどん惚れさせてしまう魅力を持っています。
ポジティブで人の心を明るくするあなたは、恋人に溺愛されるでしょう。
ただ、恋人がいつも優しいからとわがままを言い過ぎてしまわないように注意。
上品で控え目、たくさんの男性から愛されるひつじ年×10月生まれのあなた。
特にあなたをリードしてくれるお兄さんタイプの男性は、恋人にピッタリ。
そんな男性が恋人になったら、あなたにゾッコンな状態がずっと続くでしょう。
結婚をしても彼から溺愛される日々が続き、心から幸せを感じられそうです。
第1位はうさぎ年×3月生まれ。

うさぎ年×3月生まれのあなたは、最も男性から溺愛されやすい女性。
男性の心を掴んで時に振り回し、惚れさせるタイプのようです。
かわいらしさがあり甘え上手でもあるので、男性にとても大切にされます。
恋人はあなたに常にベタ惚れ状態で、たくさんの愛情を与えてくれるでしょう。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事