2023.02.22

【干支×誕生月】虜になるほど魅力的♡「溺愛されやすい女性」ランキング<第4〜6位>

好きな人を惚れされて夢中にして、幸せが長く続くような女性っていますよね。
そんな男性から溺愛されやすい魅力的な女性について、ランキングにまとめてみました。

今回は干支×誕生月別「溺愛されやすい女性ランキング」4〜6位をお送りします!
ふんわりとした雰囲気を持つうし年×5月生まれのあなた。
優しくていつもニコニコとしており、男性からの人気が高いタイプ。
癒し系の代表のような女性で、男性が離したくないと思う女性でもあります。
恋人からは溺愛され、いつまでも大切にされるでしょう。
さる年×4月生まれのあなたは、恋に仕事に情熱的。
そんなあなたに憧れる男性は多く、みんな夢中になってしまうようです。
情に厚いタイプで、あなたが相手に与えた愛情は倍になって返ってきます。
恋人にとことん愛され、結婚をしてもずっと溺愛されることになるでしょう。
第4位はねずみ年×9月生まれ。

ねずみ年×9月生まれのあなたは、かわいくて賢い女性です。
ただかわいいだけじゃなく、しっかり者で現実的な考えを持ち、気配りもできるタイプ。
そのため、男性からかなりモテるし、恋人からはかなり溺愛されるかも。
結婚をしてもパートナーから一途に愛され、幸せな関係が長続きしそうです。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事