2023.02.28

【男性の星座別】安心して付き合える♡「浮気しない男性」ランキング<第4〜6位>

恋する女性を不安にさせることと言えば、男性の浮気に関する問題ではないでしょうか。
しかし男性のなかには、恋人をとても大切にして浮気をしないタイプも存在します。

今回は男性の星座別「浮気しない男性ランキング」4〜6位をお送りします!
とても誠実で優しく、マイペースなおうし座の男性。
意志も強い彼は、信頼できる男性であるとも言えるでしょう。
そのため、彼が他の女性と浮気をする可能性はかなり低そうです。

ただ、彼は頑固で割と短気だったり、やきもち焼きですぐ拗ねるようなところがあるかもしれません。
恋に積極的で、かなり情熱的でもあるおひつじ座の男性。
彼は熱しやすく飽きっぽいところがありますが、惚れた女性には一途でしょう。
また、彼はかなり不器用なタイプなので、浮気に向いていません。

気が短かったりちょっと荒っぽいところがありますが、情に厚い男性です。
第4位はおとめ座の男性。

どんなときでも、先のことを考えて行動する安全志向なおとめ座の男性。
賢く冷静な彼は、とても頼りがいのあるタイプです。

浮気はリスクを伴うことであり、恋人を悲しませることでもあると彼は知っています。
そのため、彼はいつでも恋人だけを愛し、浮気をすることはきっとないでしょう。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事