2023.04.26

【星座x血液型】赤い糸で結ばれてる♡「無意識に惹かれ合う男女」<第1~3位>

なんとなく気になるとか、なぜか一緒に行動することが多い。そんな男性が身近にいる覚えはありませんか?意識していないのに、なぜかどこかで引っかかる関係ってあるようです。

そこで今回は、星座×血液型別の「無意識に惹かれ合う男女」というテーマでお送りします!
芸術的な才能に恵まれる2人が惹かれ合うのは必然かもしれません。
本音を見せない2人は、周囲の誰にも理解できないような会話をしているようです。数少ない心の奥に踏み込んでくれる相手、と言えるでしょう。
互いの心に潜む激情にほんろうされると、思わぬ結果になりかねないカップルです。
その場の成り行きでゴールインとなっても不思議でないくらい、惹かれ合う2人です。
スピーディで自由、行動力抜群のいて座AB型の男性と、社交性やノリの良さではピカイチのふたご座B型の女性がおつき合いするのは自然な流れでしょう。
ただし、2人とも束縛を嫌い、なおかつ興味の対象がころころと変わるタイプ。2人の関係は、いっときの盛り上がりで終わる場合も考えられます。
みずがめ座A型男性×おひつじ座O型のカップル。
理想を追い求めるみずがめ座A型男性は、つまらない現実に自嘲気味な生き方をしがちな人。
そんな彼が、現実のマイナス面を帳消しにしてくれる、エネルギッシュなあなたに惹かれるのは当然でしょう。
また、放っておけないおひつじ座O型のあなたも、彼の世界観に惹かれ、好きな人を養う充実感すら覚えるようです。
この2人が出会ってしまったとき、人の恋人でも関係ない、との行動に出る可能性も。
それが2人の幸せなら、誰にも止められません。

(堀田美幸/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事