2023.05.23

絶対にやらないで!片思い中の男性にしてはいけない女性からの【アレ】とは?3位:頭や顔に触れてくる 2位:露骨に足に触れる 1位は...?

好きな人への気持ちが高まるほど、相手に触れたいと思うのは自然なことですが、やり方によってはドン引きして嫌がる男性も少なからずいるようです。
片思いの男性と距離を縮めて両思いを叶えるために、何がよくて、何はダメなのかはなるべく把握しておきましょぅ。

そこで今回は「片思い中の男性にしてはいけない女性からのアレとは?」をランキング形式で紹介します。
片思いの男性との仲を縮めたいからといって、馴れ馴れしく頭や顔を触れてしまう女性もいますが、これは絶対にやってはいけない接し方です。

髪型が崩れたり、プライド的に頭を触れられるのを嫌う男性も少なからず存在するので、心の距離を近づけたいのならやめておいた方が良いでしょう。

せっかく時間をかけてセットした髪型にもかかわらず、勝手に触られたら誰だって良い気分はしないので、気をつけたいものです。
露骨にいやらしく足に触れるのは、片思いの男性に絶対にやってはいけない女性からの接し方なので注意が必要です。

男性によっては、「足を触られるのはくすぐったいから嫌だ」と思っていたり、「グイグイきすぎだろ」と感じてドン引きする場合もあるので、なるべく控えるようにしましょう。

片思いの男性と触れ合って自分の好意をアピールしたい場合は、普段から相手の表情を見ながら行うのが大切なんです。
1位は、ベタベタしてくる。

元々他人とベタベタするのが苦手な人もいるので、片思いの男性がこうしたタイプだった場合は、絶対にやってはいけない接し方です。
また、女性が自分にベタベタと触ってくると、男性は「いろんな人に同じことをしてるの?」「軽い女だな」と悪い印象を持つ可能性もあります。

あまりにも行き過ぎたベタベタをされると、嬉しいどころか逆にイラッとする男性も少なからずいるので注意が必要です。
片思いの男性に触れたくなる気持ちはわかりますが、過剰な接し方をしてしまうと、逆に悪い印象を与えてドン引きされる場合もあるので、相手の気持ちも考えましょう。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事