2023.05.23

知らなきゃ損!【上手なキスの共通点】3位:焦らすようなキス 2位:彼氏に抱きつきながらのキス 1位は...?

自分のキスの仕方に自信がない人も多いのではないでしょうか?
実は上手なキスができる方には同じような共通点があるようです。

そんな上手なキスの共通点を知って彼氏を虜にしたいと思いますよね。
今回は「知らなきゃ損!上手なキスの共通点」の第1位〜3位を紹介します。
あえて焦らすようなキスをしている女性は、彼氏の心を鷲掴みにしやすい傾向にあります。キスする雰囲気になった時、彼氏の顔を見ながら少しづつ近づくのです。

逆に我慢ができず、簡単にキスをしてしまっている場合、彼氏からの「もっとしたい」「大好きだ」という思いを上手く引き出せていない可能性もあります。

だからこそ、上手なキスをするためには彼氏の顔を見ながらの近づき、焦らすような仕草をすれば、普段とは違う刺激を与えられるようです。
抱きつきながら上手にキスをすれば、女の子らしい可愛い仕草ができるので、彼氏は思わずキュンとして愛おしく感じてくれます。

好きな気持ちが溢れて抱きついてしまった感じでキスをすれば、あなたからの愛情をより強く感じられるので、彼氏も嬉しくなるようです。

彼氏に抱きついた時、顔に手を添えながらキスすれば、普段とは違った特別感を演出できるので、さらに甘い時間を過ごせます。
1位は、雰囲気を作って段階を踏む

段階を踏みながら雰囲気を作れば、上手なキスができるだけでなく、彼氏の熱も徐々に高まるので嬉しくなるようです。

自分から積極的にキスをすれば、普段と違う一面を彼氏に見せることが出来るので、そんな彼女のギャップにドキドキします。

特に普段大人しい性格の彼女が、こうした大胆なギャップを見せてくると、男心を刺激されるので思わずあなたに夢中になるようです。
いつもドキドキさせることが出来るかを考えている人は、上手なキスをしている傾向にあるので、あなたもチャレンジしてみてはどうでしょうか。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事