2023.05.26

【星座別】いつだって最高のモテ女!一途な愛情を注ぐ女性<第1~3位>

「世界に彼が存在するのなら、他には何も要らない」、なんて台詞が似合う女性は存在するものです。
熱い情熱を傾けて全身全霊の恋をする、一途な魂の持ち主の星座はどれでしょうか。

そこで今回は、星座別に「一途な愛情を注ぐ女性」というテーマでお送りします!
世話好きで、惚れた相手のために居心地のいい環境作りをする慈愛に満ちたかに座さん。
一途さはトップクラスで、一度好きになると溺愛し、他の人が眼中になくなる模様。
かに座さんは癒し上手な人なので、恋人になった男性を家庭的な愛で包み込み、世界一の幸せ者にするでしょう。
知的で情愛が細やかなおとめ座さんは、好きになったら誠実に尽くします良妻賢母型です。
また、相手の性格や能力を冷静に分析し、彼のためになる良いアドバイスをします。
おとめ座さんはサポート役に徹する人なので、恋人になった男性は仕事の出来る男として一目置かれるようになるでしょう。
第1位はさそり座。

好きになったら想いを貫く、情熱の星のもとに生まれたさそり座さん。
信念が強いタイプで、どんな時でも恋人を裏切らずひたすら愛するでしょう。
さそり座さんは相手を信じ献身するので、恋人になった男性は自分の可能性や才能を、最大限発揮できるようになるかもしれません。

(絵月えりや/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事