2023.05.26

【星座別】あなたに大チャンス!「6月上旬、恋の急展開を迎える女性」<第4~6位>

自覚していないかもしれませんが、あなたの恋にビッグチャンスが近づいています。
恋の願いが天に通じ、関係改善や両思いなどの歓喜の瞬間が訪れる女性の星座とは?

そこで今回は星座別に「6月上旬、恋の急展開を迎える女性」というテーマでお送りします!
心安らぐような穏やかな愛が接近している暗示です。
気になる人がいる人はこちらから笑顔を向けたり話しかけたりすることで、相手から告白されるなどの動きがあるかもしれません。

恋人とは食事や買い物を一緒にすることで、お互いの距離をより縮めることに成功しそうです。
気になる人と親密な関係になる好機到来で、心がドキッとする瞬間がやってくる暗示です。

交際中の人は以心伝心の仲に発展しやすく、相手の気持ちがスッと入り込むような感覚がするかもしれません。
友人が応援してくれるので、Wデートや恋の相談をしてみるのも良さそうです。
第4位はみずがめ座。

予想外の嬉しいハプニングが起こる暗示があり、仲間に恋を祝福されるなど、楽しいことや朗報が訪れるでしょう。

特に、今まで上手く行かなかった恋やなかなか会えなかった人とは、今後スムーズな流れが期待できます。
会話や一緒にいる時間を増やすことで、強い絆を結べます。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事