2023.05.27

【星座別】心から満足♡「6月前半、鬼モテ女性」ランキング<第4位~第6位>

自分の男運について気になっている人はいませんか?
6月前半の男運が最強で、たくさんの男性からモテたり心から満足できる恋ができるのはあなたかもしれません。

そこで今回は星座別に「6月前半、鬼モテ女性」というテーマでお送りします!
普段から活発で明るく、エネルギッシュないて座のあなた。
6月前半は、色気が高まりいつもとは違った雰囲気になるので男性からものすごくモテるでしょう。

ただ、あなたがあまりに魅力的すぎるからか彼女持ちや既婚者の男性まで誘惑してしまうので、トラブルに注意。
健康的で大人っぽいかに座のあなたは6月前半、モテモテになるでしょう。
色っぽくて愛嬌があり、あなたは次々と男性を虜にしてしまうようです。

この時期はあなたに対し、熱心にアピールをしてきたり告白をしてくる男性が現れそう。
モテるし、恋が生まれやすいとても良い時期です。
第4位は、うお座。

6月前半、うお座のあなたはより魅力的になれてモテ運が上昇する良い運勢。
自分でも肌や髪がきれいになるなど、魅力がアップしたことを実感できるでしょう。

この時期は自信を持って過ごせるので、男性に鬼モテしやすくなります。
次々と男性が接近してきて、デートに誘ってきそう。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事