2023.05.28

【星座別】恋も爽やかに!「6月上旬、気になる彼の最近の恋愛事情」〈てんびん座~うお座〉

清々しい気分の初夏の時期、気になる彼との恋も爽やかに進展させたいところ。最近の彼の恋愛事情......気になりますね。

今回は12星座別の「6月上旬、気になる彼の最近の恋愛事情」をチェックしてみましょう。
課題に対して迷いが起こりやすいとき。恋に関して心が振り回されそうです。
そんな彼に対して、正直に素直な姿勢でいることが大切。真面目な態度が彼の信頼を得ていくのです。
1人の人と深い絆を繋ぎたい時期。恋に特別さを求めているようです。
コミュニケーションを心がけ2人だけの秘密をつくるなど、彼にとってのオンリーワンを目指してみましょう。
彼自身のペースを大事にしたいとき。恋に関しても、マイペースでいたいのです。
今は親密度を高めるため、彼の歩調やペースに合わせて気軽な姿勢でいることがいいようです。
なにかと心乱されることが多く、恋愛でも安心感を得たい時期のようです。ホッと安らぐ気持ちにさせてくれる相手を求めている様子。
彼に対して、優しい態度でいるのが吉です。
メラメラ燃える時期で、恋に関しても積極的な様子です。彼の気持ちに乗るように、一緒に行動してみたり楽しんでみましょう。
共に過ごす時間を、面白がる姿勢がいいのです。
未来を見据えるような、冷静な気持ちの時期。彼のビジョンに関心を持つことで、共通の夢を抱きやすいといえます。
彼の想いに寄り添い、お互いの恋愛観を語り合うのもいいかも。

(ライター名/Mika)

(ハウコレ編集部)

関連記事