2023.05.28

【星座別】安心なふたり♡「6月前半、相性最高なカップル」ランキング<第1~3位>

かわいい紫陽花の花が色とりどりに美しく咲く季節。相性のいい彼と、雨の季節でも楽しくデートができたらいいですね。

今回は星座別の「6月前半、相性最高なカップルランキング」をお届けします。
熱い勝負の時期のさそり座の男性と、ステップアップできる時期のしし座の女性。パワフルに動ける2人ですから、恋も積極的に動きやすいといえます。
恋愛が前進しやすい時なので、2人の計画をどんどん進めていきましょう。
アクティブに動きたい時期のふたご座の女性。パワーあふれるしし座の男性が後押ししてくれるでしょう。

コミュニケーション能力も高まる2人なので、意見をぶつけ合っても恋が良い方向へと進んでいくのです。
前向きでいられるので、2人で何かを始めてみるのもいいでしょう。
第1位は、かに座の男性×おうし座の女性。

今は冷静さと落ち着きを重視したいかに座の男性と、物事を大事に進めたい気分のおうし座の女性。物事をじっくりと考え、話し合える時期の2人です。

人生を左右するような大切なことも、今なら決断ができるでしょう。2人の選択は良い方向へと向かうはずです。

(ライター名/Mika)

(ハウコレ編集部)

関連記事