2023.05.30

「幸せすぎる♡」男性が喜ぶ【誕生日デートプラン】第3位:アウトドアデート、第2位:スポーツ観戦デート、第1位は...?

男性の誕生日には、特別なデートを贈りたいですよね。しかし、何をすれば喜んでもらえるのか悩んでしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、男性が本当に喜ぶデートアイデアをランキング形式でご紹介します。ぜひ参考にして、素敵な誕生日を過ごしてください。
男性は自然の中で過ごすことが好きな方が多いです。そこで、アウトドアデートはおすすめです。キャンプやバーベキュー、ハイキングなど、自然を満喫しながら過ごす時間は、男性にとって特別な思い出になることでしょう。
スポーツ観戦は、男性にとっては楽しみの一つです。特に、好きなスポーツの試合を観戦することは、男性にとっては最高の贈り物となるでしょう。また、試合後には一緒に食事を楽しむこともできます。
第1位は、料理教室デート。

男性が本当に喜ぶデートアイデアの第1位は、料理教室デートです。料理教室では、お互いに協力しながら美味しい料理を作ることができます。また、料理を通じてお互いのコミュニケーションも深まります。男性は、自分で作った料理を食べることができることに大変喜びを感じるでしょう。
以上が、男性が本当に喜ぶデートアイデアTOP3です。特別な日には、特別な思い出を作りましょう。

(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事