2023.05.31

男性の星座でわかる!「嫌われたくない...」彼が求めていない事<てんびん座~うお座>

恋人のためのつもりで、逆に有り難く思われていない行動があるようです。
彼が恋人に望んでいない行動パターンを、把握しておくとより愛されやすいでしょう。

そこで今回は、星座別に「男性の星座でわかる!彼が彼女に求めていない事」というテーマでお送りします!
てんびん座の彼が彼女に希望していないのは、過剰に尽くされてしまうこと。
フィフティーフィフティーで付き合いたいと考えているので、自然体でいるといいでしょう。
さそり座の彼が恋人に求めていないのは、沈黙したからといって会話を続けようとすること。
実はこれから甘い展開に......なんて彼は考えているのかもしれません。
いて座の彼が彼女に望まないのは、自分への余計な詮索。
たまには自由にさせてほしい、と考えるようです。
やぎ座の彼が恋人に求めないのは、ストレスをためてまで何かをすること。
笑顔でいてほしいので、頑張りすぎず彼を頼ってみるといいでしょう。
みずがめ座の彼が彼女に望まないのは、無理に自分に合わせてくれること。
できれば彼はあなたのしたいことや希望を知り、一緒に楽しみたいようです。
うお座の彼が望んでいないのは、傷つけないための些細な嘘。
本音で理解し合いたいと考えているので、心を開いてあげるといいですよ。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事