2023.05.31

男性の星座でわかる!「嫌われたくない...」彼が求めていない事<おひつじ座~おとめ座>

恋人のためのつもりで、逆に有り難く思われていない行動があるようです。
彼が恋人に望んでいない行動パターンを、把握しておくとより愛されやすいでしょう。

そこで今回は、星座別に「男性の星座でわかる!彼が彼女に求めていない事」というテーマでお送りします!
おひつじ座の彼が求めていないのは、自分のルールを押しつけること。
指示待ち人間ではない自主的な彼にとっては、むしろ嫌かもしれません。
おうし座の彼が特に必要としていないのは、大げさなリアクションやサプライズ。
いつも通りに振る舞ってくれることで、彼はほっとするようです。
彼が彼女に求めていないのは、無理に約束を守ろうと頑張ること。
意外と寛大で気にしないタイプなので、話してくれればOKみたいです。
愛する人に尽くしたいかに座の彼が困るのは、好意を遠慮されすぎること。
素直に感謝して受け入れてくれた方が、彼は喜ぶでしょう。
しし座の彼が恋人の望んでいないのは、自分へのダメ出し。
分かっているからほっといて、と感じているようです。
おとめ座の彼が恋人に希望していないのは、やり過ぎのメイク。
清潔感や清楚さを望む彼は、派手にしなくてもちゃんと愛してくれるようです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事