2023.05.31

【星座x血液型別】思わぬ結末...「今年、切ない恋をする女性」ランキング<第1位~第3位>

恋愛はどんな形でも、ある程度上手くいくのが理想的。
でも、思わぬところで切ない展開になってしまうことは、誰にだってあるものです。

考えようによっては切ない恋って、恋愛の醍醐味を感じられるとってもドラマチックな恋......ともいえますよね。

今回は12星座x血液型別の「今年、切ない恋をする女性」をお送りします!
実は意中の人と恋人関係に発展する可能性が非常に高い、ふたご座AB型さん。
その分、両想いは両想いなりの切なさに悩まされることが増えるでしょう。

お互いに忙しくて、思うようにデートができなかったり、夜の連絡が途切れ途切れだったり......
幸せだからこその切なさを満喫しつつ、その切なさをイライラにつなげないよう注意も必要ですね。
パートナーのいる人は、自分は結婚を意識しているのに、お相手からは全くその素振りがみられないなど、方向性の違いから切なさを感じることが増えそうです。

恋人未満の関係の人も、お相手に自分の気持ちが伝わっていないようでがっかりすることも多いでしょう。

ただ、お相手の考えを直接確かめずに「切ない、切ない」と思っていることがほとんどです。
機会をみつけて、自分の気持ちをお相手に素直に伝えることも大事ですよ。
第1位は、おとめ座O型。

自分が「恋愛とは、こうあるべき」「男女関係とは、こうあるべき」と思っていることと、パートナーや好きな人との関係が、思いどおりに一致せず苦労する可能性があります。

とりわけおとめ座さんにとって、理論どおりにいかないことは辛く感じるかも。
自分が考える「べき論」と現実との間がかけ離れている場合、こうすべきという考えだけに縛られず、「なるようになれ!」と思ってみるのも一つの方法ですよ!

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事