2023.06.01

【星座別】ハッピー降臨!「6月上旬、幸せな出来事が起きる女性」<第1位~第3位>

イケメンで最高な男性との良い出会いや、恋が実るなどのハッピーな出来事。起きてほしいですよね。この時期に幸運がやってくるのは、一体誰になるのでしょうか?

そこで今回は、星座別に「6月上旬、幸せな出来事が起きる女性」というテーマでお送りします!
今まで良い出会いに恵まれなかったり、片思いが進展しなくて疲れてしまった…なんてことはありませんでしたか?
6月上旬、てんびん座のあなたは恋が良い方向に進んで行きそうです。
また、この時期は復活愛にも期待できる運勢なので、過去の恋人との恋がまた始まるかも。
6月上旬、しし座のあなたは出会い運が良いほかモテ運もアップ。
男性からの人気が高まり、誰もが憧れてしまうような男性と縁がありそうです。
その男性はイケメンで性格が良く、あなたを楽しませてくれるタイプ。
そのほか、モテるので普段よりも男性からのお誘いが増えそうな時期です。
第1位は、うお座。

最も幸せな出来事が起こりそうなのは、うお座のあなた。男性に愛される良い運勢です。
素敵な男性と出会えたり、ずっと叶えたかった恋が叶うなどあなたに幸運が訪れるでしょう。
恋人と交際をしてきた人は、ゴールインとなりそうな予感...。
この時期のあなたは無敵なので、積極的に!

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事