2023.06.04 更新

【星座別】ハッピー降臨!「6月上旬、幸せな出来事が起きる女性」<第4位~第6位>

イケメンで最高な男性との良い出会いや、恋が実るなどのハッピーな出来事。起きてほしいですよね。この時期に幸運がやってくるのは、一体誰になるのでしょうか?

そこで今回は、星座別に「6月上旬、幸せな出来事が起きる女性」というテーマでお送りします!
6月上旬、やぎ座のあなたは恋に積極的になれそうです。
自分に自信を持つことができるので、これまでなかなか進展しなかった恋に明るい兆しが見えてくるでしょう。
この時期は、大胆に行動した方が恋がうまく行くため失敗を恐れずに進むことが大切です。
6月上旬、いて座のあなたはモテモテになって色気がアップするでしょう。
この時期は、ずっと憧れていた彼を振り向かせることができそうです。
そのほか恋のチャンスにも恵まれやすく、あなたの魅力に引き寄せられた男性と突然恋に落ちるかもしれません。
第4位は、かに座。

6月上旬、かに座のあなたは恋愛運がとても良く、どんな恋でも上手く行く運勢。
仲良くなりたくてもなかなか距離が縮まらない…そんな男性がいたとしても、この時期は前向きに!いつの間にか気になっている彼はあなたに好意を持つようになり、関係が進展しそうです。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事