2023.06.01

【彼の星座別】永遠に愛す♡「彼が生涯大切にしたい彼女の特徴」<てんびん座〜うお座>

大好きな彼にこれからもずっと守っていきたいと思われたとしたら、すごく幸せですよね。
彼が一生を賭けても大事にしたいのは、一体どのような女性でしょうか?

そこで今回は星座別に「彼が生涯大切にしたい彼女の特徴」というテーマでお送りします!
てんびん座の彼がずっと大事にしたいなと思える女性は、きれいなのはもちろんですが常に自然体でいられる女性でしょう。一緒にいて疲れず、顔を見るだけでホッとできるような穏やかなタイプを人生のパートナーとして彼は選びそうです。
粘り強くて努力家、しかしかなりネガティブなところがあるさそり座の彼。そんな彼は、いつも明るくて自分を一生懸命励ましてくれるようなポジティブな女性が理想。そういう女性を彼は、生涯大切にしていきたいなと思うようです。
いて座の彼は、健康的な色気があるサッパリした明るい女性が大好き。多少大雑把でもOKなようで、そういう女性なら彼は生涯大事にしたいと思えるでしょう。彼は、几帳面すぎたり細々とうるさいタイプとは合わないようです。
やぎ座の彼は、良い奥さんになりそうなきちんとしている上品な女性が好みです。古風で堅実な女性を人生のパートナーにして、大事にしたいと思っていそう。彼の場合落ち着いている女性が好きなので、相手がかなり年上でもOKでしょう。
みずがめ座の彼は、一緒にいて飽きない女性とずっと過ごしたいと思っているようです。彼は個性が強い女性が好きで、年を重ねてもお互いに刺激し合える関係が理想。
そのため、そういう女性ならば彼は生涯大事にしたいと思えるでしょう。
うお座の彼は優しくてかわいらしく、そしてちょっとダメな部分がある女性に弱いようです。例えるなら、一人では生きていけないようなか弱い女性が好みかも。そんな女性に彼は一生懸命になり、ずっと守っていきたいと思うでしょう。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事