2023.05.29

【星座別】「今週の恋愛運」恋が大きく動く...?(5/29-6/4)〈てんびん座~うお座〉

1日は、占星術上のラッキーポイントが木星と接近する大幸運日といわれています。

幸運の日は、想い人と近づくチャンスが訪れることもありますが、そうではなく、新しい出会いへと向かっていく人もいるでしょう。本当に自分が必要としているものへと近づく、恋愛運上昇のチャンスと考えると良いですね!今回は、十二星座別の「5/29-6/4の恋愛運」をチェックしてみましょう。
片思いの恋は、お相手を誘ったりしてもなかなかタイミングがあわず。

今は想定どおりに物事が進みにくい時期なので、無理にお誘いしたり、メッセージを送ったりしなくても良いでしょう。パートナーとは良好な関係が期待できます。デートで行きたい場所など、お相手にしてほしいことやお願いごとがあるなら、ていねいに説明しながら打診してみると良さそう。
恋愛運に大きな変化のあるとき。

出会いの運は非常によく、例え片思い中であったとしても現在の恋愛を捨てて、新しい恋愛に目覚めることもあるでしょう。パートナーとの関係は、あまり理論的になりすぎるのもぎくしゃくします。感情を優先し、自分の想いを伝えることが役立つでしょう。
総合的にみて恋愛運良好です。
片思いの人は、アプローチをかけることでお相手がいて座さんの気持ちに気づき、両想いへと発展していく可能性が高まります。パートナーとは関係良好。二人の気持ちを固めるおすすめのデートは、思い出の場所めぐりです。
新しい出会いでは、三角関係に巻き込まれるなどトラブルがちに。好きになったら一直線というところも性格上、ありますが、お相手の素性には充分に注意しましょう。片思いの関係は、お金の貸し借りや散財に注意。

好きだからとお相手に投資しても、心は掴めない可能性が高いでしょう。
パートナーがいるけれど、第二の異性に目移り......という場合、良い意味で失望し、パートナーの価値を見直すことができそうです。

新しい恋を探している場合、無理に恋をしよう、恋愛関係になろうとしても、自分の気持ちがついてこず失敗したり、焦っているように見えて失敗したり。むやみに挑戦的にならず、自然な気持ちの推移を待ってみるのがおすすめです。
いずれの恋愛も、冒険NGの運勢。

とりわけ出会いがあった場合、無理やりお相手の話題についていかなくてはならないような人は避けましょう。片思いは、結論を出そう、相手の気持ちを聞きだそうとしないことが大切です。たとえ結論が出ない関係でも、居心地のよさを優先して良い時期と考えて。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事