2023.06.03

【男性の星座別】溺愛のしるし♡「彼からの愛情表現」<第6位〜第12位>

愛情表現が得意な星座の方、不得意な星座の方と色々いますが、愛情に変わりありません。
自分では愛情表現と感じられなくても、各星座の方がどのような形で愛情をしめしているのか分かればそれに気付くことができるため安心できますよね。

そこで今回は、男性の星座別に「溺愛のしるし♡ 『彼からの愛情表現』」というテーマでお送りします!
抽象的な事や、形の無い物に価値をあまり見いだせない彼は愛情も物質的なもので示そうとすることが多いでしょう。
彼は愛情を示したりすることがとても苦手。求められると茶化してごまかしたりするでしょう。
彼からの愛情表現はそれがささいなものであっても愛情たっぷりの溺愛行動なのです。
感情がすぐに態度にでてしまう、うお座の彼は愛情表現も分かりやすいものとなりそうです。
絶えずくっついているような愛情表現の仕方をするでしょう。
おひつじ座の方は愛情表現もストレート。はっきりした言葉でたっぷりの愛情を表してくれます。
彼の愛情表現は独特かもしれません。彼は自分の感覚で良いと思ったことで表現するため、貴女には愛情表現と感じられない事を愛情表現として用いることがあります。
第7位:ふたご座

コミュニケーション力が高いため愛情表現も軽くできてしまうと思われがちなふたご座の彼。しかし彼は愛情方面については少し気弱な一面があります。
そのため彼の溺愛行動は言葉で表されるよりもさり気ない態度や優しさで表されるでしょう。


(銀鏡/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事