2023.06.05

【星座別】あなたの運勢は?♡今週の恋愛運(6/5-6/11)<てんびん座~うお座>

好きな人と幸せな時間を過ごせるか、恋の願いは無事に天に届くのか、心配になりますね。
満天の星空は、あなたにどんな恋の物語を奏でてくれるのでしょうか。

そこで今回は、星座別に「今週の恋愛運(6/5-6/11)」というテーマでお送りします!
仲間達が恋のチャンスを運んでくれる時。
再会など、もう一度好機が巡ってくる暗示があるので、自分磨きをしておくといいでしょう。
上手く行きそうなのにあと一歩で想いが届かないモヤモヤな時。
友人の力を借りることで、恋が上手く行くでしょう。
年下から慕われる暗示あり。
恋のトラブルが少ない安定型の時です。
出会いを求める人はSNSや恋活アプリが有効でしょう。
恋人がいる人は近場のデートで仲が深まる暗示。
待ち望んでいたビックチャンスの到来の時であり、告白や出会いで良い流れがあるでしょう。
好きな人との意思疎通が上手く行く暗示なので、焦らずに気持ちを伝えてみて。
華やかな運気であり、恋人とロマンティックな展開になりそうです。
SNSや恋活アプリ等で注目される暗示があるので、自信を持つといいでしょう。
嫌なことがあった後に、恋の大ラッキーが巡ってくる大転換期です。
なかなか気持ちが届きにくい時ですが、最後に想いが報われるでしょう。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事