2023.06.04

【星座x血液型別】恋に全力♡「情熱的になりやすい男性」<第1位~3位>

あなたの好きな彼が、恋愛に情熱的だとしたら進展がスムーズかもしれません。
もしかしたら、彼の方からあなたに迫ってくるなんてこともあったりして......!

「恋愛において最も熱くなりやすい男性」1位〜3位をチェックしてみましょう。
情熱的な心を持っているしし座×O型の彼。

誰かを好きになったら、その女性を自分のものにしたくて熱烈なアプローチが始まるでしょう。しかし彼はかなりプライドが高く、付き合えるという確信を持てなければ告白をしてこないかも。自信がありそうに見えて、実はフラれることを恐れているようです。
恋をしたら、居ても立っても居られず動きだしてしまういて座×A型の彼。

情熱的ですが不器用な彼は、恋に落ちたら出会ってすぐにその女性を誘おうと必死になるでしょう。ノリが良い女性とは早い段階で恋に発展しそうですが、そうではない女性の場合、引かれてしまうかもしれません。
第1位は、おひつじ座×O型。

恋愛において最も熱くなりやすい男性なのは、おひつじ座×O型の彼。

彼は恋をした場合、燃える気持ちを抑えられず好きになった女性に接近しようとするでしょう。また彼は支配欲や独占欲が強いため、彼氏がいる女性を好きになった場合その女性を奪おうと必死になるかもしれません。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事