2023.06.03

もう一回言って♡男性が女性から言われたいセリフとは?第3位:頼りになる、第2位:好き、第1位は...?

あなたには、男性から言われたいセリフってありますか?言われて嬉しいセリフだと、言ってくれた男性のことを素敵だと思ったり、気になってきますよね。

実は、男性にも女性から言われたいセリフがあるんです!今回は、『男性が女性から言われたいセリフ』をご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね!
男性が女性から言われたいセリフ1つ目が、『かっこいい』です!男性にはやはりこのセリフは欠かせません。

基本的に、シンプルで分かりやすい言葉を好む男性が多いので、かっこいいと伝えるだけで嬉しくなるんです!

逆に、長々と良い所を褒めると、話が長いと思われたり何が言いたいのか伝わらないことがありますよ。

見た目だけでなく中身も褒めてあげると、男性は更に喜ぶのでおすすめです!
『頼りになる』というセリフも男性が言われたいことです!男性というのは、とにかく誰かに頼られたい生き物。

プライドが高く周りからの評価を気にしているため、頼られると喜ぶんです!男性を頼ったあとに、「頼りになるね」とあえて伝えることで、更に彼は気分を良くしますよ♡

頼りになることをしっかり伝え、彼の気を引きましょう!
男性が女性に言われたいセリフ2位が、『好き』です!人間の心理的に、好意を伝えられればられるほど、相手のことが気になってきます!なので、男性に好きと伝えるだけで、あなたのことがだんだん気になってくるんですよ♡

ただ、好きとストレートに伝えるのは恥ずかしいですよね。なので、好きと伝えるときは、「優しい所好きだな」という風に、遠回しに伝えるといいですよ!

しかし、あまり伝えすぎると鬱陶しく思われてしまうので、適度に伝えるようにしてくださいね。
第1位は、一番〜だね

男性が女性に言われたいセリフ1位が、『一番〜だね』です!男性は一番というセリフに弱いです♡プライドが高いため、「一番でいたい」とか「誰よりも優れていたい」と思っているからです。一番というセリフを言われるだけで、だんだん相手のことが気になってくることも!

一番という言葉を駆使し、男性を虜にしちゃいましょう!
男性が女性に言われたいセリフは、自己肯定感が上がるような褒め言葉が多いです!ぜひ、今回ご紹介したセリフを男性に伝えてみましょう。あなたのことを気にかけるようになりますよ♡

(tanichaaan/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事