2023.06.09

男性の星座でわかる!もう無理。彼が【急に冷めちゃう瞬間】<てんびん座~うお座>

大好きな彼の心変わりは、悲しくて切ないもの。
男性の愛が急激に冷めてしまうのは、どのような時でしょうか。
あらかじめチェックしておき、避けるための対策を立てておきましょう。

今回は12星座別の「男性の星座でわかる!急に冷めちゃう瞬間」をお送りします。
愛想がよく穏やかなオーラを持つてんびん座の男性。
トラブルを避け、中立的な立場でいることが多いので、意見を押し通すことは少なくみられがち。
しかし、彼の自由を束縛されることを嫌うようです。
一方的に意見を押し続けられると、恋心が冷えてしまうでしょう。
恋に関しても完全さを望むさそり座の男性。
つい相手の欠点やだらしない面に注目してしまうでしょう。
許容範囲ならいいのですが、彼の理解を越えた中途半端な行動をされると、急に冷静さを失ってしまうかも。
お互いに、丁寧に共通理解していくことが大事。
やりたいことに一直線のいて座の男性。
突き進んでいきたい思いが強いため、お付き合いする中でも破天荒さが表に出てしまうかも。
そんな彼ですから、制止されたり「無理だろう」と期待されない態度をとられてばかりいると、恋のテンションが下がってしまうでしょう。
こだわりが強く、一歩一歩着実に物事を進めたいやぎ座の男性。
恋愛中の相手とも丁寧に歩んでいきたいと望むのです。
いい加減な態度をとられたり、話し合いの場できちんと向き合おうとしない姿勢をとられ続けると、愛情が冷えてしまうでしょう。
自らの価値観を貫きたいみずがめ座の男性。
恋愛期間中も一緒に進んでいきたい気持ちが強く、お互いの考え方を理解し合いたいと願っています。
一方的に、彼女側に無理に合わせたり強要されることを好みません。
自分の思う通りにならない状況が続くと、急に愛は冷めてしまうでしょう。
空気を読み相手に合わせることが可能な、うお座の男性。
恋愛中も彼女側を優先させることが多いでしょう。
その分ストレスを抱え込んでしまいがち。
彼への感謝を疎かにしたり彼の存在を軽んじるような態度をとられると、一気に恋心が冷え込んでしまうのです。

(Mika/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事