2023.06.09

「ドキドキした...」【男性をドキドキさせるキスのテクニック】第3位:舌先で軽く唇をなぞる、第2位:目を閉じたまま微笑む、第1位は...?

キスは恋愛において重要な要素の1つですが、どのようなキスが男性をドキッとさせるのでしょうか?今回は、男性がドキッとするキスのテクニックをランキング形式でご紹介します。
唇をキスするだけではなく、舌先で唇を軽くなぞることで、男性の感度を高めることができます。ただし、舌を強く出しすぎると、逆に引かれてしまうこともあるので、程々に行いましょう。
キスをするとき、目を閉じることが多いですが、そのまま微笑むことで、男性に優しさや愛情を感じさせることができます。ただし、強制的に微笑ませようとすると、不自然になってしまうので、自然な笑顔を心がけましょう。



第1位は、「耳元でささやく」です。

男性がドキッとするキスのテクニックの1位は、耳元でささやくことです。耳は、体の中でも特に敏感な部位の一つであり、耳元でささやかれると、男性はとてもドキドキします。ただし、内容は適切なものを選びましょう。
男性がドキッとするキスのテクニックをランキング形式でご紹介しました。唇をなぞる、微笑む、耳元でささやくという3つのテクニックを使って、より深い愛情を伝えましょう。ただし、相手の反応を見ながら、程々に行うことが大切です。

(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事