2023.10.06

男性が【気になる女性】に送るLINEって?第3位:「おはよう」、第2位:「今日はどうだった?」、第1位は...?

恋愛において、LINEは欠かせないツールのひとつです。そこで今回は、男性が気になる女性に送るLINEをランキング形式でご紹介します。是非、最後までチェックして今後の恋愛の参考にしてくださいね!
「付き合いいてないのにおはようのLINEをするのは......」と感じる女性もいるかもしれません。しかし、男性はそういったLINEをしてもっと関係を深めたいと考えているようです。
そのため、おはようLINEは、脈アリ度が高いと言えます。
男性は、気になる女性のことをもっと知りたいと思っています。そのため、相手の日常に興味を持ち、その様子を気にかけるのです。あなたも彼に気持ちがあるのなら、その日の出来事を話し、彼にも聞いてみましょう。もっと会話が広がり、距離が縮まるはずです。
第1位は、「お疲れ様でした」

男性は、気になる女性に対して労いの言葉をかける傾向にあります。労いの言葉は、女性にとっても嬉しいものですよね。あなたも彼に気持ちがあるのなら、あなたからも「今日はお疲れ様でした」というLINEを送ってみましょう。きっと彼の心に響くことでしょう。
LINEは、恋愛において欠かせないツールです。男性は気になる女性に対して、相手の日常に興味を持ち、労いの言葉をかけるようなLINEを送ることが分かりました。今回紹介したような内容のLINEが送られてきた場合は、脈アリかもしれませんよ。

(まい/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事