2023.11.05

【星座別】急進展するかも♡「11月、彼との距離が縮まる女性」<第4~6位>

「気になる彼ともっと距離を縮めたい......」と思っていませんか?11月はあなたの恋に変化が訪れるかもしれませんよ。今回は「11月、彼との距離が縮まる女性」のランキングを星座別でご紹介します。恋愛のアドバイスを知って、恋を進展させましょう。
積極的に行動することが吉となる月です。彼に対して自分の気持ちを素直に伝えたり、デートに誘ったりしてみましょう。きっと彼との距離が縮まります。また、彼の趣味や興味に合わせて一緒に楽しむことも大切です。彼はあなたの明るく元気な姿に惹かれています。
コミュニケーションが重要な月です。彼との会話を増やしたり、メールや電話で連絡を取り合ったりすることで、彼との仲が深まります。また、彼の意見や考え方を尊重したり、アドバイスを求めたりすることも効果的です。彼はあなたの知的で柔軟な姿に惹かれています。
第4位は、てんびん座。

11月は、美意識が高まる月です。ファッションやメイクに気を遣ったり、ヘアスタイルを変えたりしてみましょう。彼からの注目度がアップします。また、彼に対して優しく丁寧に接したり、笑顔を見せたりすることもポイントです。彼はあなたの魅力的で上品な姿に惹かれています。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事