2023.05.28

【星座別】恋も爽やかに!「6月上旬、気になる彼の最近の恋愛事情」〈おひつじ座~おとめ座〉

清々しい気分の初夏の時期、気になる彼との恋も爽やかに進展させたいところ。最近の彼の恋愛事情......気になりますね。

今回は12星座別の「6月上旬、気になる彼の最近の恋愛事情」をチェックしてみましょう。
過去の恋愛経験をもとに、次のステップに進んでいく段階。彼自身が自信を持ちたいタイミングのようです。
その姿を認めたり素直に褒めると、彼の喜びにつながります。
恋に関して土台づくりや環境を整えるなど、見えないところで努力している様子。彼なりの努力を認めてほしいとき。
一緒にいる彼を肯定するような態度が、安心感に繋がります。
チャレンジして成長したい時期。恋に関しても、新しい取り組みがしたいようです。新たなことに挑んで、発見や気づきに結び付けたい様子。
何であれ、彼と一緒に楽しむことが吉です。
元気なようで、実は無理していたりガマンしている面もある様子。「縁の下の力持ち」的な状況になりやすい時のようです。
彼にとって癒しの存在になれば、信頼関係は深まるはず。
今までの努力が実を結び、恋に関しても突破口がみえやすい時期です。
彼は自信にあふれているようなので、その点を理解して称賛する態度を示しましょう。彼の心に響くはず。
恋愛に関してより一層、誠実に向き合いたい時の様子。
彼の意見を、丁寧に聞いて受け止めることが距離を縮める近道です。彼は理解してくれたと感じると、心をオープンにするはず。

(ライター名/Mika)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事