2015.09.05

絆、きっと深まる!?男子が一度は彼女と朝までしてみたいこと・4つ

男子って、「オール」が好きですよね(笑)。
疲れ知らずっていうか、好きなこととか楽しいことは、いつまでもやってられるんでしょうね。

そんな男子には、彼女と朝までオールでしてみたいことがひとつはあるようです。
いっつもこれに付き合うのは体力的に無理だけど、夏休みとか、週末とかを利用して付き合ってあげられたら、きっとカレとの仲はグッと深まるかも?

そこで今回は、20代男子30人に「彼女と一度は朝までしてみたい◯◯」について聞いてみました。

1.エッチ

「セックスでしょ。朝までし続けるとか、最高の夢。彼女の体力が持つか、だね。あ、あと俺の体力もか……」(大学生/21才)

2回戦をしたがる男子は多いです。それだけ男子は、彼女とエッチをするのが大好き。たまには朝までしてみたいんですね。この男子もわかっているように、それには2人の体力がかなり必要。

本当にたまにしかできないでしょうし、それこそ、一度っきりでも十分な気もしますね(笑)。

2.DVD

「海外ドラマのDVDとかを、彼女と一緒に朝まで一気に全部観たい」(大学生/22才)

暇だな〜(笑)。大学生ならではって感じの回答ではありますけど、カレと一緒にドラマにハマるのってとてもいいことです。

2人で一緒に「次の話どうなるかな?」みたいに楽しみにするのって、カップルの仲を必ず深めるはず。
オールで観るのはちょっとどうかと思いますけど、カレと一緒にお気にのドラマを探してみるのはぜひやってみたいですね。

3.飲み明かす

「お酒飲みながら朝まで話してたいよね。ずーっと話してるとさ、なんか自然とすっごく深い話になったりするじゃん? そういうめったにできない話をするのって、楽しい」(専門学生/20才)

これはお酒を飲むのが目的というより、話すことが目的ですよね。家とかだとどうしても寝ちゃうので、あえて終電とかを逃して一緒に居酒屋さんとかにいるのは大事なのかも。

たしかにこういう真剣な話って、深夜テンションじゃないとできないかもしれませんね。

4.ドライブ

「深夜からレンタカー借りて、そのまま朝までずーっとドライブしたい。
お台場のあたりの夜景とか、朝の海とか、いろいろ見たりしたら、なんかいい感じの大人のデートって感じするじゃん?」(教員/26才)

いいですね、これ。私も行きたい(笑)。運転できるカレって頼もしくてかっこいいですし、横顔とかも素敵ですよね。

ただ、カレが眠くなっちゃわないようにいろいろ話してあげること。助手席の人は絶対に寝ちゃあダメなルールですからねー(笑)!

おわりに

どうでしたか? 正直私は、長時間のデートってあんまりオススメしません。
どうしても疲れちゃってイライラしやすくなっちゃうし、なによりお互いがデートに飽きてしまう可能性もありますからね。

でも、たまにはこういうオールのデートも刺激的でいいかもしれません。
朝、カレと一緒にどこかのカフェでコーヒー飲んで、帰りましょう!

(遣水あかり/ライター)
関連キーワード

関連記事