もー、早く会いたいよバカ!「超絶かわいい」彼女からのLINE・5選


みなさんは、大好きな彼とたくさんLINEをしていますか?些細なことでも、ささっと連絡を取り合っている方は多いと思います。

そんなLINEを送ったことで、彼に「早く会いたい~」なんて思ってもらえたら嬉しいですよね。

そこで今回は、彼が会いたくなっちゃうような「超絶かわいい」彼女からのLINEを紹介いたします。ぜひ参考にしてみてください。

1.愛の言葉

「もう普通に『だいすき!』とか素直に言われるのが一番嬉しいかな。どのタイミングで来てもかわいいなぁって思うし、毎日言われても飽きないし、むしろ幸せ。俺の癒し。」(22才/学生)

すきすき言っているとバカップルっぽくなるから・・・と嫌煙してしまいがちな女性もいるかも。しかし、甘える彼女を気持ち悪いと思う彼氏がいるはずありません!

一度恥ずかしさを捨てて、「だいすきだよ!」と愛の言葉を伝えてみましょう。きっと彼も喜んでくれるはずですよ。

2.寝ちゃだめー!

「彼女と夜LINEしてて『おやすみ』って送ったら、『寂しいからまだ寝ちゃだめっ!』って来て。迂闊にもきゅんきゅんしてしまいました。」(24才/音楽)

小さなわがままですが、この申し訳程度のわがままが丁度良くてとっても可愛いですね。

夜に彼とLINEをする機会があれば、一度彼に送ってみてはいかがでしょうか。きっと彼もにやにやしながら「もー、ちょっとだけだよ?」と構ってくれるはずです。

3.突然の会いたい

「普段会いたいとか言ってこない彼女から『ねぇ・・・会いたいよバカ』っていきなりLINEが来て、思わずにやけちゃいました。もちろん仕事片付けてすぐに彼女の家に行きましたね(笑)」(26才/出版)

普段「会いたい」と言わないような彼女が言うのがポイント。いつも会いたいと言っていたら、口癖のように思われて相手にしてもらえませんからね。

普段会いたいと伝えすぎている場合は、一定期間その言葉を我慢してみましょう。我慢した後の「会いたい」と言うセリフほど可愛いものはないと思いますからね。

4.メルマガ風

「俺の彼女は、俺の返信が無いとメルマガ風のLINEを送ってきます(笑)星座占い風だったり、ニュース風だったり。
この前『今日の〇〇のラッキーアクティビティは、私に構ってあげること!今日も元気にいってらっしゃい~☆』って来た時は、可愛くってほっこりしました(笑)」(25才/建築)

メルマガ風に彼にLINEを送るなんて、中々新しい方法ですね(笑)しかし、お茶目でとっても可愛いです。

彼からの返信があまりなかったり、冷たかったりしたら一度試しに送ってみましょう!きっと可愛いと思ってすぐに返事をくれるはずですよ。

5.Google先生風

「彼女とLINEで次のデート場所を決めていた時に『新宿 チーズフォンデュ 隠れ家 検索』って送られてきて、思わず笑いました(笑)要望も言ってくれたのでエスコートしやすかったし、なにより伝え方が可愛かったです。」(24才/編集)

Google先生風に彼にLINEを送る、斬新でなんだか可愛いです(笑)

コレを応用すると、彼が構ってくれなくて寂しい時に「彼氏 構ってもらう 方法 検索」なんて送ってみたら、可愛く簡単に気持ちを送れちゃいますよ。

おわりに

いかがでしたか?

彼が「早く会いたい~」と思ってくれるような可愛いLINEはたくさんあるみたいです。

皆さんもぜひ参考にしてみて、彼に「かわいい!」って思われちゃいましょうね。(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)
(藤田富/モデル)
(柳内良仁/カメラマン)