2016.05.28

それだけでイキそう!!彼女にしてほしいパーツ別愛撫方法・4選

彼とエッチをするときに、フェラをしてあげるだけで満足していませんか?
女性と同じように、男性も性器以外に性感帯がたくさんあります。

性感帯を愛撫して彼を気持ちよくすることができれば、「この子とのエッチじゃなきゃ満足できない!」と思ってもらえること間違いなし!

でも、いざ彼への愛撫をしようとしても、どこをどう触ってあげれば喜ばれるのかわからないですよね。
今回は、彼氏がしてほしいと思っている愛撫を部位別に紹介していきます!

1. 首筋

「キスしているときにさりげなく、触られるのがくすぐったいのと気持ちいいので興奮しちゃう」(22歳/学生)

首筋が感じやすい男性が彼氏の人も多いのではないでしょうか。
首筋と言っても愛撫の仕方はたくさんあります。
キスしているときにさりげなく触って彼の気分を高めたり、キスするように唇で愛撫をしてあげるのもくすぐったくて気持ちよくなるらしいです。

首が弱い彼に一番感じてもらうなら、舌による愛撫が一番!
ベロッとねっとり舐めるも、一点を小刻みにペロペロ舐めてあげると最高に感じてくれること間違いなし。

2. 耳

「エッチの時の耳ってなんでこんなに敏感になるのか不思議なくらい感じる(笑)触られなくても耳元で彼女が喘ぐだけで興奮しちゃう!」(20歳/学生)

女性でも耳が弱い人は多いですよね。
自分がされて気持ちいいように、彼にもしてあげましょう!
それにプラスで男性は女性の喘ぎ声で興奮するので、耳元で吐息交じりの喘ぎ声を聞かせながら耳を舐めてあげるといいでしょう。

耳の中をぐちゅぐちゅ舐めるだけでなく、耳たぶを唇で甘噛みするもの結構効くので、試してみるといいかもしれません。

3. 背中

「背中をそーっと触られると気持ちよさが下半身に響く(笑)触れるか触れないかくらいで、そっと撫でて欲しい」(21歳/学生)

背中が弱い彼には、キスの時に愛撫してあげると効果的です。
首筋同様に、キスしている最中にさりげなく触ってあげといいでしょう。
背中こそ、触り方が重要になってきます。
彼の背中の産毛をなでるくらいのソフトタッチでそっと愛撫してあげるのがベスト!

4. 乳首

「意外と男も乳首弱いんだよ。強くつねったりするよりも、女性がされて気持ちいいように優しく愛撫されると最高に気持ちいい!!」(26歳/IT)

乳首を愛撫するといっても、初めから乳首を吸ったり舐めたりしては気持ちよさが半減してしまいます。
最初は焦らすように、乳首周辺にキスをしてあげましょう。

舌を使うのも勿論乳首周辺から焦らして、時間をかけて愛撫してあげることで彼の感度を上げることが出来ます。

人によって吸われるのが好きだったり、小刻みに舐められるのが好きなど好みがあるので、彼の反応を見ながら愛撫してあげましょう!

おわりに

ただ触ったり舐めるだけでは彼の快感を引き出すことは難しいです。
ソフトタッチでゆっくり触ったり、きつく吸ったり小刻みに舌を動かしたりと、工夫を加えて彼の反応をよく観察しましょう!彼の意外な弱点を見つけることができるかも?(佐久間優/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事