2016.09.13

お互いに初めて!童貞の彼がエッチ前に思っていること

交際相手がお互いに未経験だと、不安なのはやっぱり「初エッチ」だと思います。
女性は「痛い」「初めは気持ち良くない」という話をよく聞くでしょうから、その分「初エッチ」に対しての不安は男性よりも大きいと思います。
ですが、男性も男性なりに「初エッチ」に対して考えるところがあるみたいです。

今回は、男性が「初エッチ」前に思っていることをご紹介します!

1. 失敗したらどうしよう

「友達とかけっこう最初は失敗したって話を聞くから、俺も失敗するんじゃないかって…。めちゃくちゃ心配だよ!!」(20歳/学生)

事前準備は完璧でも「彼女が痛がったら…」「彼女が感じてくれなかったら…」という失敗を、男性は本当に心配しています。
自分が彼女のことを気持ちよくさせてあげられないことで、「彼女から嫌われたらどうしよう!」とまで考えている男性もいます。

不安でいっぱいなのは女性だけでなく男性も同じなんだということをわかってあげてください。
不安を抱えている彼には「一緒に頑張ろう」と緊張をほぐしてあげることが、彼とのエッチを成功させるうえで大事になってきます。

2. すごく気持ちよさそう

「やっぱ最高に気持ち良いんだろうな~!彼女と早くしてみたいよ!!」(21歳/学生)

とにかく夢にまで見たエッチなので、期待でウキウキ状態!
きっと周囲の男性からエッチの気持ちよさを散々語られてきているので、あなたとのエッチを心待ちにしていることでしょう。
もちろん、ただエッチがしたいのではなくて、あなたとのエッチができることに喜んでいるということをわかってあげてくださいね!

3. 俺がリードしなきゃ!

「男の俺がリードしてあげないとだよね!彼女にかっこいいところ見せたいし!!」(20歳/学生)

あなたのことを気持ちよくさせてあげたいと思う気持ちから、男性は絶対にリードしたいと思っています。
また、初めてのエッチでリードもできず失敗したなんて事態は男性のプライドが許しませんので必死です(笑)
あなたとのエッチに向けて、毎晩WEBで情報収集してはイメージトレーニングは欠かさず行っているに違いありません!

4. これで一人前の男になれる!

「これで…童貞卒業じゃあー!!友達からバカにされることもなくなるはず!」(20歳/学生)

男性は誰しも「童貞」という肩書を早くも捨てたいと思っています。
もちろん、相手は誰でも良いわけではなく、「彼女とのエッチで捨てたい」と思っています。
あなたとのエッチを終えることで「童貞」という看板をやっと下ろせるので、早くあなたとエッチしたいとソワソワしていることでしょう。

おわりに

始めて同士のエッチは緊張やら不安やらで上手くいかないことが多いです。
彼の抱えている不安や緊張をわかってあげること、一緒に協力して初めてを終えることが重要です。
仮に失敗してしまったからと言って、「彼が下手くそだった」と決めつけないであげてください。
失敗したからこそ技術を磨いて、将来はかなりのテクニシャンに育つかもしれませんよ!(佐久間 優/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事