2016.09.15PR

悩める女子に朗報!!「実は貧乳好きなんです(小声)」な男の本音を徹底調査!

「巨乳の子、好きなんだよね~!」

このセリフに、何度傷つけられたことでしょう…。世の男はみんな巨乳が好きなのかと思ってしまいそうですよね。

でも諦めないで!巨乳にはない貧乳の魅力に、気づいてくれている男子もいるみたい!!胸が小さいと悩む女子も喜びの、貧乳好き男子の本音を徹底調査しました!
「言っていい?口は悪いかもしれないけど、正直太って見えちゃうんだよね…か細い腕とか華奢な首元とかめちゃくちゃ好きだから、余計にさ…」(25歳/メーカー)

巨乳の女性はグラマーで女性らしく映る反面、ぽっちゃりしていて太っているという意見もあるようです。グラビアやアニメの世界にこそ細身でも巨乳の女性はいますが、胸が大きいとどうしてもバランスが悪くなってしまうのが現実…。

華奢な女性やスタイルのいい女性がタイプの人は、巨乳よりもバランスがよくてスレンダーな貧乳の方が好みのようです。
「だってさ、貧乳の子って、巨乳みたいにひけらかしたりしないじゃん。その謙虚さ、最高。『男はみんな、わたしのおっぱい好きなんでしょ?』みたいなアピール苦手なんだよね。」
(23歳/広告代理店)

巨乳の女性は自然と自信が出て堂々と映ったり誘惑的だったりしますが、貧乳女子はコンプレックスを感じているせいか、控えめな印象に映るそう。服を脱ぐ場面やセックス中に、胸の小ささを恥じらう女性の姿を見ると、思わず守ってあげたくなるみたいですね。
「俺調べだけど、セックスしててもちゃんと感じてくれるのは貧乳の子が多い気がする。俺の揉み心地とかより、彼女が悶えてる方が興奮するな。」(26歳/消防士)


柔らかくて揉み甲斐のある巨乳に魅力を感じる男子がいる一方、小さな胸へのこだわりをもつ男子がいるようです。
たっぷりのお肉がついた巨乳は、それだけ性感帯に遠くなってしまうもの。逆に貧乳は性感帯に近く、少しの刺激で気持ちよく感じられるとか。

女性のよい反応は、男子にとって魅力的みたい。自分が行う刺激に対して、敏感に反応してくれるから、貧乳女子のウケがいいようですね。
「デカい乳輪は、ママので見飽きました。」(20歳/大学生)


貧乳派男子の本音として、乳首や乳輪が小さくてきれいなのも魅力的に映るようです。大きな乳輪は年増の女性や外国人女性を連想させるようで、インパクトが強すぎて引いてしまうという男子も。

小さな胸は乳首や乳輪も小ぶりで、さらに薄いピンク色だときれいに見えます。控えめに映る貧乳の方が興奮できるという意見も多かったですよ。
巨乳にはない貧乳の魅力を男子は十分理解しているよう。自信たっぷりな巨乳よりも貧乳の方が控えめで守ってあげたくなるという意見も、草食系男子が増えている現代の特徴かもしれませんね。(cherryful/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事